手肌乾燥の季節に美容師も愛用する最強保湿の『ピュエリー(PUELY)』です

この季節は美容師にとっても手先が乾燥して辛い季節です。お客様の頭皮を触るのですからカサカサという訳には行きません。でも従来のベタつく保湿液は使えず、たとえ使っても流し。てはつけるの繰り返しで、決してお客様にも手肌にも良い環境とは言えません。そんな手荒れにお困りの方へ画期的なハンドケアエッセンス、『ピュエリー(PUELY)』です。

髪の毛帽子With Wigのパートナー会社のフェザーは長年にわたりウィッグ商品を提供してきましたが、この度より多くの皆様にに喜んで頂けるように髪だけでなく、お肌に嬉しい化粧品を開発しました。

65年以上にわたり美容室を通して女性の美を追求してきたフェザーが手荒れや乾燥に悩む女性のために、近畿大学薬学部と共同で、国産・天然由来成分にこだわり、肌本来の機能を引き出す『与える保湿から育む保湿』をコンセプトとしたハンドケアエッセンス化粧品『ピュエリー』の誕生です。

細胞間脂質の約50%以上を占める成分の『セラミド』は、水分をうまくキャッチする形をしており、水分を保持して蒸散を防ぐといわれています。水分を持続的に保つ力のある最強の保湿物質のセラミドは加齢と共に減少し、これに変わる成分はないといわれています。(一般にアトピー性皮膚炎患者の方は正常の3分の1程度のセラミド量といわれています。)

エサの桑葉も国産を与えた国内産の蚕まゆ玉から抽出した高品質プロテインを配合。

今話題の近畿大学の水産養殖研究の天然由来水溶性コラーゲンと加水分解コラーゲンを配合。

優れた整肌効果のあるイロハモミジ葉エキスとヤエヤマアオキ果汁を高度な精製技術で配合。

 

私自身も昨年11月から使い始めて、この冬はカサカサ知らずで過ごせそうです。

PUELYハンドケアエッセンスの他にも、PUELYヘア&スカルプケアエッセンス、シルクで洗う泡シャンプーを発売開始しました。ぜひお試しください。

●お買い求めはこちらのWithWigのサイトから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする