フジツボブレスレット

前からやってみたかったフェルトにビーズを刺していくビーズ刺繍にチャレンジしました。
通し穴が開いていないスワロフスキーエレメンツをビーズで包み込んでフェルトに留め付けます。

クリスタルと合わせて抑え目ながらもキラキラ感が出るように#221ブロンズ色のスリーカットビーズをメインに使用しています。
27X18.5mmの大きな石をブレスレットのちょうど真ん中に配置するのにとても苦労して、何度もやり直したのですがやっぱり曲がっちゃいました。

真ん中から両端へは気の向くままに。Vカットストーンをビーズで包んでみたら盛り上がった感じがフジツボみたいで面白かったので、適当に配置し、パールを中心にしたフジツボで埋めて柔らかみを出してみました。

いつも作っているものとは一味違った作品になりました。
ビーズ刺繍、、、ハマりそ~です。