映画 バーレスク

年末から観たいと思っていた映画「バーレスク」を見に行ってきました。

古くは「フラッシュダンス」 「コヨーテアグリー」、最近では 「プラダを着た悪魔」などと同じカテゴリーの「元気が欲しいときにお勧めの映画」でした。

ストーリーは至極単純でありきたりなんだけど、より歌やダンスのきらびやかなステージシーンを楽しめたのでかえってよかった感じでした。

クリスティーナアギレラはダンスもうまいし、歌は圧巻!
シェールの歌には、なんというか凄みがありましたね。

しかし、映画の撮影は2年ぐらい前に終わっているからしょうがないのかもしれないけど、アギレラの映画と現在の体重のギャップにはちょっとびっくりさせられました。

やっぱり、エロカッコイイはほっそりスリムでないとあきませんわ。